ホーム >  更新情報

☆★第10回エステティックコンテスト 北陸・中部地区大会★☆

2017年08月09日

昨日、第10回エステティックコンテスト スチューデント部門 北陸・中部地区予選に行ってきました。エステティック科2年生の代表選手は、モデル、先生と共に夏休み返上で毎日練習に励んできました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧今日はその成果を充分に発揮できたと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶朝早くから応援にかけつけたエステティック科の生徒たちも、2人の技術にとても感動していました!この経験は、皆にとって残りの学生生活、社会に出てからもきっと役に立つことと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
皆さんお疲れ様でした♪