ホーム >  イベント

★☆★第1回TAKAYAMAレクリエーション大会★☆★

2017年05月26日

昨日は、本校初めての球技大会を開催しました♪種目はバスケットボール!お揃いの髪型やユニフォームのチームもいたり、試合も思った以上に盛り上がって、みなさんスーパーエキサイト!楽しすぎでした☆彡優勝は・・・美容科2年生女子“ウルトラ小学生”チームでした!おめでとうございます☆彡職員チームもお揃いのTシャツで大健闘!助っ人さんのおかげもあり、2位入賞しました(^^*)たまには体を動かすのもいいですね♪
再来週は、遠足(東京ディズニーランド)です( *´艸`)楽しいことが続きますが、オンオフきちんと切り替えて、遊びも勉強も楽しみましょー☆彡

きちんと準備体操も!

チーム【ABC】                  チーム【マダガスカル】

チーム【レボリューション】           チーム【ミニオンズ】

チーム【ペングインズ】              チーム【まったり】

優勝チーム【ウルトラ小学生】

.